専門学生時代の浮気相手とお酒の力でベロベロS○X!!

今日は専門学生時代の浮気相手、Nさんと昼飲み。

 

今回はただただ飲んで楽しく喋るだけのつもりだった、、、

 

しかし!!

 

出会った瞬間Nさんのパイスラッシュに目が入った。

この瞬間今日はヤる!!

と決心した。(猿ではない、ただの男です)

 

そして、飲み始めて色々と喋っていたが内容は全く入ってこない、、

頭の中はこの後のホテルの連れ込み方だけ!!!

 

2時間くらい経った

この時点で二人ともべろべろになった。

 

時間的にお客さんも増えてきたから

「どっかで飲み直そう」

この一言で相手も察してくれた模様😏

 

そしてホテルへ、、❤️

 

まずはシャワーを一緒に浴びる

ベットに入ってもべろべろによってて全然立たないからぺろぺろしてもらってビンビンに、、

 

僕はもうちょっと前戯をしたかったけどNさんがゴムをつけてきて

「もう入れていい ?」

と一言。

「いいよ」

とカッコつけてスカした感じで言ったが心の中では、、

「キタァァぁぁぁ」「ヤッタァぁぁ」「この瞬間を待っていたぁぁ」

と、くそ童貞のような頭の中になっていた。😁

 

プレイ中はよっていたので全然覚えてないけど、やっぱり最後は

 

バァぁぁぁぁぁぁぁぁック

 

でフィニッシュ!!!(ここはめっちゃ覚えてる)

終わった後はシャワーでイチャイチャしてホテルを後にした、、

 

次は5月にクラスの集まりがあるのでそこでまたお持ち帰りします...